右代啓祐(うしろけいすけ)が結婚した嫁や子供を調査!弟や家族もチェック!

本記事では、陸上・十種競技の右代啓祐(うしろけいすけ)選手の

結婚した嫁奥さん

子供





家族(父親・母親)

について、書いています。

ぜひ参考になさってください。

スポンサードリンク

右代啓祐(うしろけいすけ)のプロフィールまとめ!

陸上・十種競技の右代啓祐(うしろけいすけ)選手のプロフィールをまず見てみましょう!
  • 生年月日:1986/7/24(33歳 ※2019年9月現在)
  • 身長&体重:196㎝/95㎏(微差はあるかと思います)
  • 出身地:北海道江別市(えべつし)
  • 出身校:大麻東中学校→札幌第一高等学校→国士舘大学→国士舘大学大学院(博士課程在学中)
  • 所属:国士舘クラブ
写真などを見て、明らかですが、大柄の選手ですね・・・!

身長196㎝って・・・!

大男が繰り広げる大ストーリーを見続けたいです・・・!

2020年の東京五輪でのメダルは、本当に期待してますっ!

右代啓祐(うしろけいすけ)が結婚した嫁や子供を調べてみた!

右代啓祐選手は、ご結婚されているのですが、そのお嫁さんやお子さんについて調べてみました!

お嫁さん(妻・奥さん)は、

ちほさんというお名前で、

旧姓は、宮地ちほさん。

「国士舘大学の同級生で、陸上部の仲間」という情報があります。

「宮地ちほ」でも「右代ちほ」でも、情報がなかなか出てこないので、

この「同級生」で「陸上部の仲間」という情報しかないのですが、

同級生とか、部活の仲間とかとはご縁がある、と覚えておこうと思います。笑

陸上選手って、どういうところに出会いがあるのかなぁとか考えますが、

近い場所に、陸上部の仲間、ってあるんですね!

気心知れた人であるし、とても良いですね!

そんなお嫁さん「ちほさん」の写真ですが、

2016年のInstagramなので、ちょっと古いですが、こちら↓

 

View this post on Instagram

#オリンピック #壮行会 #立川 #河童 のいる#店 #菊松屋 #なまら #美味しい #感謝 #みんなありがとう

スポンサードリンク

A post shared by Keisuke Ushiro (@ushirok) on



リオデジャネイロオリンピックの壮行会の写真ですね。

奥様のちほさんはね、右代選手の後ろでピースしてる女性です^^

可愛らしい方ですね^^

結婚されたのは、ロンドン五輪後の2013年のようです。

陸上選手は、オリンピック後に結婚する人が多いと覚えておきます。笑

スポーツ選手って、やはりオリンピックはひとつの大きな目標ですからね。

それに向かって、頑張り、プロポーズ!という流れはある。

2020年が、日本開催のオリンピックなことから、東京五輪後に結婚するスポーツ選手がたくさんいると予想する私。笑

右代選手には、今現在、二人お子さんがいるのですが、

「そら」ちゃんと「ゆい」ちゃん。

娘ちゃんが二人います。

 


このTwitterに載っているのは、長女の「そら」ちゃんですね。

健やかな名前だなぁ^^

2019年現在、そらちゃん5歳、ゆいちゃん1歳のようです。

可愛い盛りですね^^

右代啓祐の兄弟(弟・妹)や家族(父親・母親)もチェック!

右代啓祐選手には、ご兄弟がいるようです。

弟さんと妹さん!

お二人とも、陸上をやっているようなので、調べてみました!

まず、弟さんは、

右代啓欣(ひろよし)さん

右代啓祐選手と同じ、十種競技の選手です。

写真はこちら↓


↑引用元:日刊スポーツ

1994年生まれで、2020年の東京五輪に、兄弟で出場を目指しているようです!

叶うといいですね。

というか叶えよう・・・!

偉大な兄(右代啓祐選手)を抜くのは大変なことですが、決してできないことではないし、

兄弟で切磋琢磨するのは、素敵です・・・!

 


兄弟共に、筋肉はスゴイ・・・!

次に、妹さんですが、

右代織江(うしろおりえ)さん

です。

陸上・やり投げの選手。

1990年生まれの29歳。

写真はこちら↓

 


がっちりした身体ですが、可愛らしいですね^^

健康美人ですね!

やり投げをしているところは、こちら↓


かっこいいですね・・・!

今現在、新潟アルビレックスに所属して活動されていますが、

2020年の東京五輪に出場なるのか?!

注目しています^^

ご兄弟、二人を紹介しましたが、次に、ご両親!

ご両親のお名前が、調べても調べても見つからず、

もう少し調べますので、調査中、ということで。。。

お父さんは、元投擲(とうてき)の選手。

お母さんは、元走り高跳びとハードルの選手という情報があります。

ご両親共に、陸上選手だったのですね・・・!

右代啓祐選手の努力があっての今なのは確かではありますが、

きっと陸上をやるうえでの環境は良かったのかと思いますね^^

理解があると思う。

さて、ご両親の写真ですが、上に置いた家族写真のInstagramに写っています!

真ん中寄りに写るお二人がご両親だと思われます。

上品で素敵な方たちですね^^

家庭の雰囲気がすごく良いなぁ。

**まとめ**

右代啓祐選手のお嫁さんは、ちほさん

娘さんは二人。

そらちゃんと、ゆいちゃん。

弟さん妹さんは共に、陸上選手。

弟:右代啓欣(ひろよし)さん

妹:右代織江(うしろおりえ)さん

お父さん、お母さん共に、元陸上選手というご家庭!

右代啓祐選手、またご兄弟の活躍を祈っています!

ここまでお読みいただきありがとうございました!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です