右代啓祐(うしろけいすけ)の筋肉がスゴイが体脂肪率は何%?ベンチプレスなどトレーニング方法も調査!

本記事では、右代啓祐(うしろけいすけ)選手の

筋肉がスゴイ画像

体脂肪何%か?

ベンチプレスの様子

トレーニング方法

について書いています。

ぜひ参考にしてみてください!

スポンサードリンク

右代啓祐選手の筋肉がスゴイ画像まとめ!

それでは、右代啓祐選手のスゴイ筋肉画像をどうぞ・・・!

ご本人のInstagramから引用しています。

プロのカメラマンが、写真を撮るくらい、スゴイ&美しい筋肉ですね!

鍛え抜かれている・・・

 



 



 



 



 



 



 



 



 



鍛え抜かれた肉体とはこのことだ、という身体ですね!

努力の塊です・・・!

どれだけのトレーニングを積むとこの体になるんだ~?!

右代啓祐選手の体脂肪率は何%?

右代啓祐選手の体脂肪率についてですが、

正直、試合前と普段では微差があるかと思います!

ただ、普段とはいっても、トレーニングをし尽されていますから、

そんなに増えることはないのだろうと思われます!

上に引用したようなInstagramの写真から見て取れるに、

3%

が有力。

本人に、ちゃんとした体脂肪が計れる体重計に乗ってもらわないと分かりませんが、

見た目(写真)から、だいたいの数値が分かる、という私のトレーナーさんの目からすると、

3%くらいではないかと。

・・・とここで、根拠を発見!笑

2014年のTwitterなので、今現在ではないですけどね!

 


 

踊りまくるEXILEのメンバーが、だいたい5%。

トレーナーという職業に就いている人たちも(男性ね)10%くらい。

それを考えると、驚異的な数字ですよね・・・!

3%って、ほとんど脂肪がないっす。。。

今、上に挙げた人たち、男性ですが、女性ですと、20%でモデルクラスですからね。

身体が違うので、比べられないですが、3%って、3%って、

神すぎる・・・!

トレーニングをしたことのある方なら分かる、

届かない感満載の数値、3%。。。

同じこと、やってみ?

と言われても、できない人が続出する数値。。。

すごいす。

右代啓祐選手のベンチプレスなどトレーニング方法を調査してみた!

そんな、推定3%の体脂肪の右代啓祐選手ですが、

どんなすごいトレーニングをしているのか、興味はありませんか???

検索していると、

「ベンチプレス」

って出てくるので、ベンチプレスが何キロ上がるのか?知りたい方もいるのかと思い、調べてみました!

 

View this post on Instagram

#ベンチプレス #190kg #調子良い

A post shared by Keisuke Ushiro (@ushirok) on



答え:190㎏



もう笑うしかない重さ!

男女差があるので、比べるな!って話ですが、

男性でもね、190㎏上がる人、少ないですよ。

トレーニングしている男性に聞いてみたい。

何キロ上がりますか?って。

それで、190㎏上がります、って人を見てみたい!笑

もうベンチプレスは、トレーニングというか、「仕事」なんだろうなぁ。

私のトレーナーさんのお友達で、ウエイトリフティングの選手がいるのですが、

その人は、ベンチプレスは「仕事」と言っているそう。

ベンチプレスは「仕事」。

これが、プロフェッショナルです!

カッコイイ発言!

こういうプロ発言は、私は大好き。

トレーニングについて、「仕事ですから」と言い切れるその日まで、頑張りたい!笑

ベンチプレスの他にも、トレーニングはくまなくされていると思います。

筋トレも、有酸素運動(走るも泳ぐも)もされていると思います。

そりゃそうだ~

十種競技で使うカロリーって、

2万1,000キロカロリー

なんですって!

1㎏の脂肪を燃やすのに(減らすのに)7,000キロカロリー消費するんですよ。

なので、十種競技をすると、単純計算で3キロ痩せますね。。。

たくさん食べてほしい!笑

 



↑これは高跳びの練習

 



↑これは棒高跳びの練習

 



↑ハードルを使ったトレーニング

もう疲れました、とそう言いたくなる日もあるでしょう。。。涙

 



↑そんな疲れている右代啓祐選手のInstagramを引用

右代啓祐選手のトレーニングに対する姿勢は、こういう感じ↓

「計算上、8500点を取れば可能で、それには10種目全てで自分の100%に近い記録を出さなければならない。70%や80%ではなく、個々の練習を100%効果が得られるように意味を持って練習する、何ができて何ができていないかをその日に解消する練習を心がけています。」

↑引用元:https://www.ajinomoto.co.jp/aminovital/challenge/008_2/

何ができて何ができていないのかを、その日に解消!

このシンプルな言葉に秘められた、強さよ。。。

その日の復習は、その日のうちにすると、脳への定着が完璧にいくそうですが、

その、トレーニングバージョンを右代啓祐選手はしているんですね。

言葉で言うだけと、行動で示すのは雲泥の差。

行動で示して、記録も伸ばし続ける、右代啓祐選手の強さを改めて感じます・・・!

“誰よりも努力した”という積み重ねが自信になって、夢が叶っていった。たいしたことない選手でも本気になったら、ここまで来ることができた。

↑引用元:https://www.ajinomoto.co.jp/aminovital/challenge/008_2/

この言葉は、もうどの競技、どの仕事にも通じるというか。

深いっす。涙

たいしたことない選手、ではないと思います。

私は、努力ができるのも、本人の才能だと思っているので。

努力の天才。

努力の秀才?

とにかく、すごい。

有言実行の人なんだなぁ。。。

カッコイイなぁ。。。

**まとめ**

右代啓祐選手は、筋肉がスゴイ!

体脂肪率は、推定3%

トレーニング内容は、いろんな競技を100%に持って行くための練習を、頭で考えながらのトライ&エラーからの修正で。

カッコイイ右代啓祐選手には、活躍してほしい!

以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です