キアラン・リード(オールブラックス)のトヨタでの年俸を予想してみた!凄いハイタックルの動画はこちら!

本記事では、ニュージーランド代表・オールブラックスのキアラン・リード選手の

・トヨタでの年俸を予想!

・凄いと話題のハイタックルの動画

について書いています。

ぜひ参考にしてみてください!

スポンサードリンク

キアラン・リードのプロフィール!

  • 生年月日:1985/10/26
  • 身長&体重:193㎝/110㎏
  • 出身地:ニュージーランド・パパクラ
  • ニュージーランド(オールブラックス)代表:2008年~2019年
 

View this post on Instagram

That smile you get after getting back out on the field for the first time this year

スポンサードリンク

A post shared by Kieran Read (@kieranread08) on



キアラン・リード選手は、ニュージーランド代表(オールブラックス)を2019年のワールドカップで引退すると表明しています。

なので、この日本での戦いが、「オールブラックスのキアラン・リード」としては、最後の雄姿になります。

寂しいですね。

2008年にオールブラックスの一員となった、キアラン・リード選手。

11年間、ニュージーランド代表を引っ張ってきたのですね・・・!

私の友達で、ニュージーランド人の友人がいますが、もうニュージーランドでのラガーマンの地位(?)は凄まじいものらしく、

ラガーマンに対する尊敬の念が凄かったです。

その尊敬に値するラガーマンの中で、さらにニュージーランド代表で、さらに主将となると、とんでもなくスターなのだと思います!

今、日本にいても、そのスターっぷりを感じますが、ニュージーランドに帰省したら、歓迎のされ方が、桁外れかと。

スターの中のスター!

それが、キアラン・リード選手なんですね・・・!

キアラン・リードのトヨタでの年俸を予想してみた!

キアラン・リード選手は、2019年のワールドカップ後に、トヨタ自動車のヴェルブリッツに入ることが決まっています。

日本人としては、とても光栄に思いますね。

 


日本リーグでプレーしてる選手で、オールブラックスの現役選手がいない・・・という疑問を持つ方もいるかと思いますが、

ニュージーランドでは、自国のスーパーラグビーに所属している選手のみ、選考対象としているそうです。

なので、今現在、オールブラックスの一員でいる人は、ニュージーランドのスーパーラグビーの選手である、ということになります。

ちなみに、ニュージーランドのスーパーラグビーでの年俸ですが、ニュージーランド協会から支給されるのですが、

多くて、年6,000万円くらいのようです。

キアラン・リード選手は、トヨタに入りますが、今のところ、年俸は発表されていません。

きっと、このワールドカップ後に、記者会見すると思われます。

キアラン・リード選手は、同じニュージーランドのダン・カーター選手に匹敵するスーパースターですが、

そんなダン・カーター選手の神戸製鋼での年俸は、約7,300万円なんですね。

強い神戸製鋼で、スーパースターのダン・カーター選手がこのくらいですと、

キアラン・リード選手も、約7,000万円くらいが予想されます。

人気選手だと、スポンサーが付きますので、スポンサー契約と合わせると億を超えるのかなと。

キアラン・リード選手が日本リーグに来ると、日本のラグビーがさらに盛り上がりますね~~~

楽しみですね^^

キアラン・リードの凄いハイタックルの動画はこちら!

キアラン・リード選手といえば、物凄いハイタックルが有名ですね!

そんなキアラン・リード選手の雄姿を置いておきますね・・・!

 



こんなカッコイイハイタックルが、日本リーグでも見られるかと思うと、わくわくしますね!

今後のキアラン・リード選手にも期待です・・・!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です